ミュゼサロンのイメージは!?

自分で毛を剃るのが厄介に感じてからは「エステサロン」を活用しています。
「ミュゼプラチナム」で初回のカウンセリングのときにスタッフさんから施術の紹介を受けました。
こちらで使用するフラッシュマシンというのは、毛を剃った状態から行う方法です。
カミソリで剃るときのように毛を伸ばす必要がありませんので、夏場はタンクトップでもサロンへ出向けるのが良いです。
ただしマシンの性能から黒い色に反応するようで、ギリチョンの長さに剃るように言われたのですけど、どの程度なのか分かりにくかったので、わたしはサロンでシェービングしてもらっています。
ワキの部位ですと毛が剃りにくいですし、ミュゼなら追加代も掛からないので、初心者のうちはスタッフさんに任せたのが良いかと思います。
ちなみにミュゼサロンでは、「エステティック」でありながらも、安いキャンペーンだけ利用する場合でも、しつこい勧誘を受けることがありません。
テレビのコマーシャルなどの宣伝費用が掛かっているのに不思議に感じますけど、リピーター率が高いという証なのか分かりません。
現にミュゼでは、キャンペーンを別にサービス面が充実しています。
たとえばワキ脱毛を契約しているサロン以外でも施術が受けられるうえに女性にうれしくなるような割引なども随時で実施しています。
女性のスタッフさんもカウンセリングのときから接客が良く、横柄な態度を見たこともありませんし、店内も清潔です。