脱毛して水着を躊躇なく着れるようになりました

ずっと気になっていたVラインのムダ毛ですが、思い切って脱毛してもらうことにしました。

 

所謂デリケートゾーンで処置をしてもらうのも恥ずかしという思いがありますが、ずっと気になっていたので自己処理ではどうにもならなくお願いする事にしました。

 

脱毛は痛そうというイメージがありましたが、実際に行ってみると想像していたよりは遥かに少ない痛みでした。

 

最大の心配事だったデリケートゾーンをスタッフさんに見られて恥ずかしいという事も、素早く対応してくれて、恥ずかしいと感じている間もなく終える事ができました。

 

合計で6回程通って綺麗なVラインが出来ました。

 

これまでカミソリで自己処理をしていた手間は何だったんだ、

 

と思うくらい今は快適です。

 

元々毛が濃かったので友達と温泉に行く時もとても恥ずかしい思いをしました。

 

特に嫌だったのはプールや海に行ったとき水着を着ることでした。

 

剃り残しはないだろうか、といつも心配しながら泳いでいたので楽しむ事が出来ませんでしたが、今回勇気を出してVライン脱毛を行ったので、以前より際どい水着を着ることが出来るようになりとても嬉しいです。

 

何より喜んでくれたのが彼氏です。

 

綺麗なVラインができて、改めて女性として見てくれた気がします。

 

こんなに良いことばかりなら、もっと早く脱毛をすればよかったと思いました。

 

脱毛に悩んでいる人は、痛みや恥ずかしさという心配が大きいと思いますが、それ以上の効果やリターンがあると思いました。