全身脱毛したらピカピカに

私は今まで夏がくるたびに、またこの季節がやってきてしまったのか、という憂鬱な雰囲気で夏を迎えていました。というのも私は、恥ずかしい話ですが、ムダ毛が言ってしまえばボーボーに生えてしまっているタイプの人間で、夏になって水着を着る前には数時間かけて処理する必要があったのです。

 

流石にこれはどうなんだろうと、毎年思っていたので今年は思い切って全身をレーザー脱毛することに決めました。

 

正直案ずるより産むがやすしといった感じで、やってみてしまえばやる前にはたくさんあった不安要素なんて吹っ飛んでしまったのです。

 

例えば痛くないか心配でしたが、私はそんなに痛みを感じることはありませんでしたし、後遺症のようなものも当然ありませんでした。

 

先生もとっても優しい人だったので、痛みはないかとか何か脱毛後に起きませんか、とか今思えばうざいような質問にも快く答えてくれたので、安心して治療を受けることが出来たのです。

 

一番びっくりしたのは、脱毛後のツルツル感です。とくに足なんか、自分で処理した時とは違ってぴかーっと光っているかのようでした。

 

触ってみてもツルツルで、いつまでも触っていたい感覚に襲われたのです。

 

プロに任せて脱毛をしたおかげか、今までのように脱毛がしっかりできたのか気にすることも無く、自信をもって水着を着ることが出来たのも嬉しいところでした。

 

これで来年の夏になっても、ムダ毛のことを気にしなくていいのかと思うと、かなり気が楽になります。